第6回対談

( 照 )本日は長年弊社サロンを愛用頂いている斎藤ゆかり(仮名)様にお話をお伺いしてい きたいと思います。よろしくお願い致します。もうすぐリリースとなるエピジェネテ ィクスコスメのサンプルを一年間使用していただきありがとうございました。継続的に使われてみてご感想はいかがでしょうか。

( 斎藤 ) 感想はまずは使用感がとても気持ち良かったですし、肌が生き返っていくようでし た。使い続けたい。と率直に感じました。

( 照 )ありがとうございます。お肌の変化や良くなったと感じたところはありましたか。

( 斎藤 )全体的に肌はしっとり感が出てくるようになったのとちょっとしたちりめんじわは 大分少なくなったように感じます。
それを実感できるのはすごくうれしいですよね。次のご質問ですが洗顔の洗い上がり はいかがでしたか。洗顔は他の洗顔料と違って、パック、
マッサージクリーム、洗顔等色々分けて使わない といけないのが、この洗顔はこれひとつですべてを兼ねていて洗い終わった後も
もっちり感があってすごく気持ちがいいです。

( 照 ) ハリは出るけど突っ張らないからいいですよね。

( 斎藤 ) そうそう。美容液を塗った後のような感触ですよね。きれいに洗えてる感じはあるのに ツッパリ感はなかったですね。

( 照 ) その後に使う化粧水は従来使っていたものとの差は何か感じましたか。

( 斎藤 ) 化粧水って基本成分は水じゃないですか。頂いたサンプルの化粧水は細胞に浸透して いくような感覚でした。うまく表現出来ないですが、とにかく浸透力が高い!そんな印 象でした。

( 照 ) 確かにすごく吸い込んでいく感じがしますよね。つけたところなのにすぐに乾いていつもびっくりします。

( 斎藤 ) それも乾燥するって感じの乾きじゃなくて肌がふっくらして生き返えるって感じです よね。

( 照 ) しっとりして気持ちがいいですよね。では次のご質問ですが、斎藤様はエピジェネクス についてですがコスメに必要だと感じますか。

( 斎藤 ) そうですね。むしろこのコスメに感じさせてもらいましたね。元々お肌トラブルを持っ ていたので、そういった意味でも相性が良く感じましたし、女性なら特にいくらでも見 た目も肌もきれいになりたいし、これを使い始めてはだが徐々に生き返える感じはあ りましたし化粧のりが前より良くなった感じがします。それだけで幸せ感がでるので すごく大事な要素だと思います。

( 照 ) ありがとうございます。次にファイナルガードについて、細胞膜と同じ成分の保湿クリ ームを体感されて新しい保湿の形を実感できましたか。

( 斎藤 )普通の保湿クリームって塗った感がすごく残るのと、しっとり感があるものであれば あるほど何にか触ったときにその部分がぬるっとしますよね。でもこちらで頂いたサ ンプルのものは塗ってもすぐに浸透していてしっとりするのにぬるっとしなくていい 感触で肌 が修復されている感がありました。

( 照 )ハンドクリームを付けた時のようなべたっと感は出ないですよね。 今後エピジェネティクスやプラチナを使ったコスメにどういった変化や期待もお持ち になられますか。

( 斎藤 )私は実際に他社のエピジェネティクスコスメをいくつか試しましたが肌トラブルがあ ると使いたくても使えないものがあったり綺麗にできなかったりする方もいるので、 できればいろんな方たちが使えてすぐに実感できるものがあればいいかなと思います。

( 照 )ちなみに他社様のエピジェネティクスコスメと比較して使用感などはどうでしたか。

( 斎藤 )わたしは S 社のものと C 社のものを実際に試したのですが、まず S 社のものは美容液 を使ってみたのですが一般の美容液とそんなに変わらないなという印象でした。次に C 社 の物は、確かに使用感としてはしっとり感やハリ感があって良かったのですがかなり高額 になってしまうのが気になる点でしたね。

( 照 )本日はご貴重なお話をお聞かせいただいてありがとうございました。

医師 
斎藤 ゆかり様( 仮名 )
職業上のご都合によりプライバシー保護をしております

インタビュアー
株式会社 クリムラ 照 裕美

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA